• わたしたち、大人になれないんです

    コンプレックスに光を

    コンプレックスは、複雑って意味。女の子の気持ちは複雑。
    かわいくなりたい、あの子になりたい、わたしのここが嫌い、ここが好き。
    笑顔でいるだけがかわいいじゃない。たくさん悩んでもがいても病んでもいいの。

  • COMPLExxx Inc.

    コンプレックス

    コンプレックスは、複雑って意味。女の子の気持ちは複雑。
    かわいくなりたい、あの子になりたい、わたしのここが嫌い、ここが好き。
    笑顔でいるだけがかわいいじゃない。たくさん悩んでもがいても病んでもいいの。

  • COMPLExxx Inc.

    新しい「カワイイ」をつくる

    コンプレックスは、複雑って意味。女の子の気持ちは複雑。
    かわいくなりたい、あの子になりたい、わたしのここが嫌い、ここが好き。
    笑顔でいるだけがかわいいじゃない。たくさん悩んでもがいても病んでもいいの。

等身大の女の子は”エモカワイイ”

私たちは女の子による女の子のための会社。
株式会社COMPLExxxでは、スマホでのLIVE配信を中心に、クラウドファンディングやICOなど
新サービスを利用し普通の女の子が夢を実現できるようにプロデュースしています。
エモカワイイ

エモカワイイ

“エモーショナルでかわいい”を略して「エモカワイイ(EMOKAWAII)」。女の子がもつ独特なもやもやした感情になる瞬間や、そのもやもやをかわいく、ありのまま表現していることをエモカワイイと定義しています。

コンプレックスに光を

コンプレックスに光を

女の子の複雑に入り込むもやもや・コンプレックスをダイヤの原石と捉え、それを磨き上げて光を当てることで、その子独自のかわいさを発揮できるようなタレントプロデュースをしています。単純な"かわいい"だけではない、女の子のリアル"エモカワイイ"を表現するためにスマホ動画が最適と判断し、LIVE配信を中心に活動しています。

スマホ発のスタータレント輩出

スマホ発のスタータレント輩出

COMPLExxxでは、スマホ特化の動画を軸に、新しいネット・スマホサービスを通じて普通の女の子が活躍する場を提供していきます。 従来のタレント事務所ではカバーしきれない「スマホ発」のスタータレントの輩出による“新たなカルチャー・エンターテイメント”の確立をビジョンに掲げています。

Mission

「エモカワイイ」などの新しいカルチャーを通じて、等身大のままでいい、やりたいことやってもいい、ということを発信し、スマホサービスや新しいサービスを通じて挑戦する若者、女の子を輩出していく。


 

Media


「等身大の東京女子を、世界に伝える。」
エモカワイイ女の子のスナップインタビューメディア
http://tokyogirlsstory.com/

Activity

  • タレントのキャスティング、マネジメント
  • LIVE配信プロデュース(事例:LINE LIVE
  • 動画コンテンツの制作(主に生放送特化)
  • ゲーム実況番組放送(事例:FRESH! 「木曜!泥酔ゲーム女子会」
  • 東京女子物語を代表とするエモカワイイコンテンツの制作、発信
  • エモカワイイ世界観のプロデュース、タイアップ
  • パラレルキャリア、働き方などの講演

etc…